ここから本文です

トライアスロンってやっぱり筋肉量が多い人は不利ですか?

chi********さん

2018/12/1905:57:53

トライアスロンってやっぱり筋肉量が多い人は不利ですか?

バイクがあるのでみんな競輪選手みたいな脚なのかなとか、スイムがあるのでみんな水泳選手みたいなガタイなのかなと思って調べてみたら陸上長距離の選手みたいな体でした。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2018/12/1910:13:31

トライアスリートは水泳選手よりは細く、陸上長距離の選手よりはごつい身体づきをしています
脚は競輪選手みたいな太さではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2018/12/1911:39:26

トライアスロンの世界のトップ選手の体を見てください。

あれが理想的な体です。