ここから本文です

2019年5月のGWが長い休みになりそうですが 安い海外渡航チケットってお勧めありま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1907:29:40

2019年5月のGWが長い休みになりそうですが
安い海外渡航チケットってお勧めありますでしょうか。
・サイト
・店舗



東南アジア方面を考えています。
タイ ベトナム

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/12/2123:31:26

無いです。私も探しました。エアアジアとかで、タイ、バリ島なと。普通の倍以上の料金だったので諦めました。後、混雑してる空港も嫌だな。とも思いましたので、GW明けから出かけます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2221:39:03

    本当ですね
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/12/2123:05:51

安いチケットでのおすすめはゴールデンウイークはありません。ゴールデンウイークは全体的に割高です。

kat********さん

2018/12/1915:49:37

あるわけないでしょ
連休明けから行けばいいでしょ

min********さん

2018/12/1912:58:53

すでに出遅れ感が高いですが、チャイナエアラインでバンコク往復6万円台が残っています。

pkm********さん

2018/12/1910:13:30

王道はskyscannerで探し、公式サイトで購入、です。
早くしないとどんどん値上がりしますよ。

mus********さん

2018/12/1908:08:33

もう出遅れています。