ここから本文です

宗教を信仰している方に質問させて下さい。 特に相手に頼まれていないのに、無...

sae********さん

2018/12/1912:55:22

宗教を信仰している方に質問させて下さい。

特に相手に頼まれていないのに、無宗教や異教徒の人がご自分の信仰する宗教に導かれるように、祈る事はありますか?

(もしあったら、勧誘と同

様、迷惑なので止めて下さい。)m(__)m

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2018/12/1918:52:08

そういう事をやる団体もあるでしょうし、なんらかの力もあると思っています。ホント、勘違いも甚だしい連中ですよ、神だの仏だのの力だと思っているようですが、私に言わせれば念力の一種であり、神でも仏でも無い。単に自分の徳を消耗させて魔術ごっこしてるようなもので、やってる当事者達が一番危険だと思ってるぐらいです。
バカが宗教やる事ほど怖い事はありませんね。

  • 質問者

    sae********さん

    2018/12/1921:43:11

    ご回答、ありがとうございます。

    共感して下って、救われる思いです。

    勧誘されても、強い心を持って対応出来そうですm(__)m

質問した人からのコメント

2018/12/20 09:47:36

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jigorokenさん

2018/12/1913:09:59

スピリチュアル的に何の影響も無いから心配は要りません