ここから本文です

WiFi自動接続アプリタウンWiFiというアプリをダウンロードしてから、セブンイレブ...

hrk********さん

2018/12/1915:46:32

WiFi自動接続アプリタウンWiFiというアプリをダウンロードしてから、セブンイレブンや大型デパートなどの公共施設に行くと勝手にWiFiが接続されてツイッターが更新できなかったり音楽が聴けない

などの現象が起こります。
そのアプリは完全にアンインストールしたのですが、それでもまだセブンイレブンなどに行くと勝手に自動接続されて困っています。
どうやったら勝手に自動接続されるのをやめられますか??

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/12/1916:00:30

Wi-FiのスイッチをOFFにすれば繋がらなくなるはず、Wi-Fi環境で上に4Gって出れば繋がらなくなります、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/12/1916:11:41

接続してしまっている状態で、設定のWiFiからつながっているアクセスポイントを選ぶと、その中に「自動接続」という項目があり、これをOFFにすることによって自動ではつながらなくなります。
何ならその上にある「このネットワーク設定を削除」でもいいです。