ここから本文です

銀座カラーの3ヶ月返金保証って仮に1回脱毛を受けても全額戻るのでしょうか?!

アバター

ID非公開さん

2018/12/1916:24:41

銀座カラーの3ヶ月返金保証って仮に1回脱毛を受けても全額戻るのでしょうか?!

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/12/2115:23:29

無条件で全額戻るみたいですね。
2回目の予約取れなかったり、初回以降でスタッフが勧誘してきたりしてもある意味で安心できますね。嫌なら解約してしまえば良いのですから。
全サロンこうなればサービスも良くなるんでしょうね(´Д⊂ヽ

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 15:30:33

回答ありがとうございますm(__)m脱毛試してみたいと思ってたので一度行ってみようと思います。あなたの言う通り気に入らなかったら解約できると思うと気が楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/12/2002:26:26

銀座カラーの規約に返金の条件が書いてあると思うのでしかり見ておいたほうがいいですよ。
まず、脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
銀座カラーやミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。