ここから本文です

メルセデスを新車購入するとき 値引きはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1916:25:03

メルセデスを新車購入するとき

値引きはありますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxu********さん

2018/12/1916:43:43

ベンツとBMWは、値引きはかなり大きく出ます。

モデル末期になると、車種によってですが、100万円引きなんてこともあり得ます。

ただ、今出たばかりの新型Aクラスのように、単価が安く、受注が多いものは、値引き額10~20万円程度の範囲かと推測します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/12/1918:35:01

有りますよ。
モデルによっては、在庫車なら100万円超の値引きもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/1917:28:14

私が思うに値引きして買う車ではないと思うけど

gor********さん

2018/12/1916:31:42

思いっきりある

ベンツなんか大衆車なんだから、値引きしまくり
ポルシェあたりとは違うね