ここから本文です

ソフトバンクの株価が公募価格1500円を大きく下回りました。 一般の人で公募価格...

har********さん

2018/12/1918:26:11

ソフトバンクの株価が公募価格1500円を大きく下回りました。
一般の人で公募価格で買った人は、損するので売るに売れません。
誰がこの株を売ってるんでしょうか?儲かるから売るんですか?

閲覧数:
15,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/12/1918:37:33

予想時価総額で買ってしまったトピックスパッシブファンドが機械的に売りをするから下がる。さらに親子上場を避けたいソフトバンクグループも売るだろう。

  • yoi********さん

    2018/12/1918:40:09

    まあファーウエイ排除がアベノミクスの国策である以上
    売り国策に買いなし。

「ソフトバンク 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2018/12/2001:01:29

売っているのはIPOで当たった個人が多い。
昨日は1200円でも明日は1000円かもしれません。
早く売った方が損失が減ると言うことです。

>>一般の人で公募価格で買った人は、損するので売るに売れません。

損を認めたくないのはわかりますが、それが傷口を広げることが多いですよ。

tug********さん

2018/12/1921:32:01

ナンピンすれば見かけの損は小さくなるね。