ここから本文です

ゼクシィ恋結びで長年詐欺師に付きまとわれてます。 毎回あちらからイイネしてき...

tgj********さん

2018/12/1919:24:10

ゼクシィ恋結びで長年詐欺師に付きまとわれてます。
毎回あちらからイイネしてきてマッチングしLINEし食事の約束をしたら出会い系サイトに誘導されます。
これで1000回目で1000人も垢を作り名

や顔をプロフを変えて騙し近寄られストーカーです。
この頭イカれたストーカーしつこいんですけどどうしたらいいの?
コンサートに出て演奏するジャニーズJrみたいに装い多数に成り済ましてまでやり取りし嫌がらせもありました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/12/2012:57:43

貴方のアカウントを覚えられているのでしょう。
もしも可能ならば一度退会して、アカウントを作り直した方が良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isk********さん

2018/12/1922:34:45

ゼクシィ恋結びそれおおいです!やめたほういいです。
私も何度かされました。さすがにサイトには入りませんでしたが、恋結び側にクレームをいれようとしても詐欺師退会済みのため、暖簾に腕押し。
他のアプリ使った方がいいです。