ここから本文です

阪神タイガースの投手陣ですが (先発) メッセンジャー 藤浪 西 ガルシア ...

jk6********さん

2018/12/1919:37:19

阪神タイガースの投手陣ですが

(先発)
メッセンジャー
藤浪
西
ガルシア
秋山
岩貞
才木
青柳
小野
高橋遥人

(中継ぎ)
高橋 聡文
桑原謙太朗
石崎剛

岡本洋介
伊藤和雄
尾仲祐哉
谷川昌希

(抑え)
藤川球児
ドリス
岩崎優
能見篤史
ピアース・ジョンソン


かなり、良くないですか?
タイガースの投手陣はメンバーが豊富じゃないですか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2018/12/1919:45:33

投手陣の駒は揃いました。
問題は自分のピッチングが出来るかどうかです。
それぞれが期待通りの投球をすれば投手王国になりそうです。

「阪神タイガース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k11********さん

2018/12/1919:43:43

実績のある選手がキャリヤハイに近い成績を残し
若手選手が期待通りの成長を見せたならば
かなり良いでしょう。

ただそんなに上手くはいかないと考えたほうが普通。
抑えの選手たちはそれなりに活躍すると思いますが

先発の投手は未知数。
メッセもさすがに年齢が上がってきましたし、後半は勝てなくなった。
西もセ・リーグは初めて。
ガルシアが2年続けて活躍するのか?
藤浪は本当に期待していいのか?
若手投手陣は期待通りの成長を見せるのか?

中継ぎは高橋、桑原は勤続疲労が残っているのでは?
その他の選手は1シーズン戦えたことがない。

不安要素もいっぱいですね。