ここから本文です

ニコンとキヤノン、どっちがお勧めか? なんて野暮な質問はしません。 結局どっ...

kam********さん

2018/12/1919:59:50

ニコンとキヤノン、どっちがお勧めか?
なんて野暮な質問はしません。
結局どっちが買いですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/12/2004:17:17

フルサイズミラーレスはどちらもまだ割高なので、今ならソニーかな?とマトモな回答をしてみます。Eマウントは光学設計的に周辺がかなり不利なので、将来性を考えたらニコン。でも潰れたら元も子もないので、体力のあるキヤノン。(ソニーは赤ならバイオの時みたく放出しそうですし、そういう心配があります)
つまり、キヤノンの資本で、ソニーの値段でZ7を売って下さい。頼んます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az9********さん

2018/12/2111:53:55

綺麗に使って後々売るならニコンですね。
マニアが高く買ってくれますから。