ここから本文です

野性爆弾くっきーは好きですか?

hre********さん

2018/12/1920:06:15

野性爆弾くっきーは好きですか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2018/12/1920:10:54

昔、隣でご飯食べてましたが連れの後輩芸人にディレクターや先輩の愚痴を散々言ってたので、どうも好きにはなれません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2018/12/2002:40:18

あの顔思い出しただけでオエ~。吐き気がwww
あーいうゲテモノは全国ネットとかに出しちゃダメだって。

gek********さん

2018/12/1922:39:53

嫌い
白塗りのモノマネも理解不能だし
人間離れした見た目もキモい

one********さん

2018/12/1921:28:47

嫌いです。人相悪いし

rar********さん

2018/12/1920:24:20

pol********さん

2018/12/1920:14:39