ここから本文です

カテマスという肩書きのメリットはなんでしょうか いささかのこけおどしぐらいで...

tra********さん

2018/12/1921:09:03

カテマスという肩書きのメリットはなんでしょうか
いささかのこけおどしぐらいでひしょうか

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/12/2211:59:49

こけおどしにもならないですね。ほんと何のメリットもありません。

質問した人からのコメント

2018/12/23 06:13:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az1********さん

2018/12/2023:40:08

某カテ2つでの場合には、カテマス関連(限 元 前でも)
実績 PR 売り?信頼度 等でも 大関係&大相違と
なるのでね。

kur********さん

2018/12/1921:11:18

それぐらいでひょう。

run********さん

2018/12/1921:10:01

ただの自己満足。
他の利用者には何の価値も与えない。