ここから本文です

女性に質問です。女性が100人いたとしたら、そのうちの何人くらいはやせ型の男...

mak********さん

2008/10/2200:24:03

女性に質問です。女性が100人いたとしたら、そのうちの何人くらいはやせ型の男性が好きなんでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkb********さん

2008/10/2200:29:01

好みにもよると思いますが‥だいたい6~7割ぢゃないかなぁ~)^o^(?

ちなみに私ゎ「ほんのりマッチョ」がいぃ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2008/10/22 12:13:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2008/10/2200:44:32

10代の女の子や 若い男の子(ジャニーズ系)が好きな20代が100人なら痩せ型は人気だと思いますよ。

gar********さん

2008/10/2200:33:48

私の予想では・・・
一割です。