ここから本文です

ネットでミノキシジルタブレットとフィンペシアを飲んで3ヶ月で髪がふさふさになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1922:14:00

ネットでミノキシジルタブレットとフィンペシアを飲んで3ヶ月で髪がふさふさになった!というのをよく見るのですが……

実際どのくらいで効果を実感出来ますか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/12/2514:44:01

3ヶ月位で、

フサフサにはなりません。


効果を実感するのは、

1年半〜2年後辺りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb5********さん

2018/12/1922:16:44

ふさふさにはなりません。

何か・・・産毛が出てきたかな?

という感じでしょう。(゜o゜)