ここから本文です

偏差値の低い高校って不良や常識はずれの子が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1923:13:46

偏差値の低い高校って不良や常識はずれの子が多いのですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/12/1923:20:58

病気して一旦高校を中退し、その後どうしても高卒の資格が欲しかったので、やむを得ず偏差値の低い定時制にかよっていました。
生徒はもちろん、教師もまともな人間がいませんでした。
生徒は教師を呼び捨てタメ口が当たり前、授業中に携帯電話で通話やメールは普通にする、タバコも平気で吸う…等とても常識的な生徒はいませんでした。
教師も教師で、彼らにナメられていると自覚しているのにも関わらず注意すらしない。
授業も終始うるさかったです。
私が行った所が特別酷かったのかもしれませんが、やはりそういう傾向はあると思います。絶対

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2018/12/1923:37:27

高い学校と比べたら雲泥の差でしょうね。

yuu********さん

2018/12/1923:15:15

偏差値の低い高校に通っています。不良はあまりいないですけど、言葉が伝わりにくかったり、漢字の読み書きが苦手な子は多いですね。

far********さん

2018/12/1923:14:27