ここから本文です

篠崎愛って篠崎洋一郎の親族ですか。 そうなると篠崎愛の振袖担当は篠崎洋一郎だ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1923:17:18

篠崎愛って篠崎洋一郎の親族ですか。
そうなると篠崎愛の振袖担当は篠崎洋一郎だったんですか。
それとも振そで詐欺をしでかしたほどなので
親族のはずの篠崎愛の振袖も杜撰にやったものですか。

杜撰だった理由として
篠崎愛のバストがありすぎて振そでの調整がいい加減になってしまった!
ってところですか。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/12/2000:42:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/12/2007:21:44

何を今頃言ってんだろう。
季節違い。時期違い。
どうでもいい。

ykg********さん

2018/12/2000:08:43

赤の他人かと思いますが…