ここから本文です

紅白歌合戦の観覧は女性限定では無く男も応募できるのですか?

yah********さん

2018/12/1923:52:41

紅白歌合戦の観覧は女性限定では無く男も応募できるのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/12/2411:18:01

男性も応募できますよ。受信料払っていれば誰でも、応募できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byv********さん

2018/12/2612:31:19

出来ると思います
実際、観覧席に男性の方がいるのを放送でよく見かけます

アバター

ID非公開さん

2018/12/2612:25:57

女性限定ではありませんし、当然、男性でも女性でも、応募することは
可能です。