ここから本文です

last year,ken(is/was)in the United states as a college studentの意味わかりま...

nxh********さん

2018/12/2001:05:40

last year,ken(is/was)in the United states as a college studentの意味わかりませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxz********さん

2018/12/2001:12:34

Last year,ken was in the United States as a college student.

去年、ケンは大学生としてアメリカにいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/2001:12:39

Last year, Ken (was) in the United States as a college student.
昨年、ケンは大学生としてアメリカにいました。