ここから本文です

風俗の面接を受けたんですが面接中になんだか勝手に写真を撮られているように感じ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2001:34:39

風俗の面接を受けたんですが面接中になんだか勝手に写真を撮られているように感じてしまいまして。それが不安になってしまい

入店をメールで断ろうと思っているのですが
この文書おかしいでしょうか?


昨日面接をしていただきありがとうございました!面接でお仕事の内容を聞かせていただいたんですがやっぱり自分には体験入店は難しいと思いまして、体験入店は辞退させていただきます。貴重なお時間をとっていただいたのにすいません 。
それともし面接の際に面接用の顔写真を撮っていただいたならそれは消していただきたいんですがお願いできますか?私の勘違いでしたら申し訳ございません。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/12/2011:16:56

目の前でカメラ構えてなきゃ撮りようがないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2012:40:03

    回答ありがとうございます。
    面接中になぜか面接の人の顔が隠れるぐらいの高さの位置で携帯をいじっている様子が見られ不自然でした。
    ずっとその携帯を見ていたらその人の携帯が、下に下り画面が見えて黒いグニャグニャしたものが見えて、アプリがまとめて入るような枠のところから閉じるところまで見えたのでカメラを疑いました。顔が隠れるくらいの高さの位置で携帯をいじるのは不自然だと思いませんか

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 06:34:02

長々と相談にのっていただきありがとうございました!
気持ちも楽になり本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました<(_ _)>!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2018/12/2001:48:41

十分だと思います。

伝わっています。
相手に失礼な事もありません。