ここから本文です

韓流俳優のコンユさんは難読症らしいですが、本当でしょうか?

tfd********さん

2018/12/2004:25:20

韓流俳優のコンユさんは難読症らしいですが、本当でしょうか?

閲覧数:
3,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/12/2109:58:09

>韓流俳優のコンユさんは難読症らしいですが

どこでこの情報を?
せひおしえてください。


映画『トガニ』はコンユが兵役中に昇格したとき、
上司がお祝いにくれた本数冊のうちの1冊が
原作だったことから生まれた作品です。
原作を読んだコンユが著者に映像権をほしいと
直談判したんです。

この話、映画公開の時
かなり有名になった逸話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンユ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/12/2012:51:46

ソース元はどこでしょうか?

調べてみましたが、学習障害、難読症、失語症のどれともヒットしませんでした。