ここから本文です

FXって、今みたいに円高の時に買って円安になって売れば絶対儲かりますよね?なの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2005:14:09

FXって、今みたいに円高の時に買って円安になって売れば絶対儲かりますよね?なのに「初心者が手を出してはいけない」と言われる理由は何でしょうか?なにか罠があるのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2018/12/2013:13:02

スイスフランショックというのはどのくらいヤバかったのですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141941888...

こういうの見とくと良いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2021:52:04

>今みたいに円高の時に買って円安になって売れば絶対儲かりますよね?

いつになるかわからない超長期保有ならFXではなく
外貨預金を選びますよ。

>「初心者が手を出してはいけない」と言われる理由

FXは投資信託のようにプロが初心者の代わりに
運用してくれるものではなく、自分で取引するタイミングを考え
取引をしないといけないのですから初心者と言う素人が手を
出してもロクな結果が残せないからです。

omo********さん

2018/12/2015:16:51

其の通りです。

通貨だけではなく株もそうですよね?

適当に言ってるだけなら辞めておいた方がいい。

god********さん

2018/12/2005:17:39

>今みたいに円高の時に買って円安になって売れば絶対儲かりますよね

円安になるとは限らない・・・
逆に円高になってロスカットもあり得ます。