ここから本文です

若ハゲで死にたいです。今年19歳なのですがつむじ辺りの抜け毛と軟毛化が酷いです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2009:02:09

若ハゲで死にたいです。今年19歳なのですがつむじ辺りの抜け毛と軟毛化が酷いです。 初めて薄毛が気になったのは高校生1年性の時ですがこの時は完全に自分の思い込みでした。しかし高二の時にまた気になり始めてそれ

からずっと薄毛が気になっています。高校生の時は正直考えすぎだったのですが最近本当に薄くなってしまいました。
皮膚科に行って目視とスコープとゴム手袋で抜け毛チェックをしても異常がないと言われたのでそれだけではagaじゃないか判断できないと思い血液検査をしたところ亜鉛の基準値を大きく下回っていました。自分はすごく小食で白ご飯をほとんど食べたことがなかったです。 最近は明らかに薄くなってきて思いっきり坊主にしました。 日に日に薄くなっているし抜け毛も多いし死にたいです。好きな髪型もできないせいでファッションもできないし彼女もできません。 このままだと20でつるっぱげだと思います。
近くに未成年でもプロペシアを処方できるクリニックがあるのですがもう飲んだほうがいいですよね? ミノキシジルの服用は考えていません。

悩みと質問なのですが、自分の家系は薄毛が2人いるのですが母と父の父なのですが、どちらも歳をとってから前からハゲてます。 自分は前からハゲてません。 なので本当にagaなのか、agaじゃなかったら薬を飲んでも意味がないと躊躇してます。以前頭皮から大量にフケが出たこともありふるふるコラージュというシャンプーに変えて使っているのですが薄毛は治りません。
クリニックで血液検査と遺伝子検査とミネラル検査

補足agaであればagaでいいのですが検査費用2万円が引っかかります。任意の検査なのでするかしない迷っています。

抜け毛,薄毛,つるっぱげ,ミノキシジル,クリニック,ビタミンC,アイドラッグストアー

閲覧数:
2,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/2010:26:12

AGA遺伝子検査をしてみては?
プロペシアは20歳以上じゃないと処方してもらえませんよ。
買うなら 個人輸入代行のアイドラッグストアかオオサカ堂というところに売っています。
服用は自己責任です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2010:51:10

    こんにちは。親の同意があれば処方してくれる場合もあるらしいです。
    個人輸入は偽物のリスクなどあると聞いたのですがないのでしょうか?正直怖いです

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghk********さん

2018/12/2218:48:12

仮にAGA遺伝子を持ってるならあなたの母親のオヤジがハゲてるはずですよ。
母型の染色体しか受け継がないし。
ただ栄養とらないなら誰だって抜けますよそりゃ
亜鉛はビタミンCととれば吸収早いから手っ取り早くサプリですね

yam********さん

2018/12/2216:18:17

これ何ミリ坊主?