ここから本文です

胸の大きさで悩んでいます...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2014:22:06

胸の大きさで悩んでいます...

写真あります

学校の授業が苦痛で仕方ないです
男子からの視線が気になります
先生からも見られている気がします
授業の先生は男です

男子に「〇〇の胸やばくね?」とか陰で言われてます。授業中、授業後に私の名前がよく聞こえます

女子にも大きくて羨ましいとか触らせてとか言われてコンプレックスなのに本当に辛いです

もう一つ大きいサイズを買って欲しいのですが、母には「来年で最後だから勿体ない、あと1年我慢して」と言われます(中2なので)

どうすればいいでしょうか
中3で授業最後なので我慢するしかないのでしょうか
誹謗中傷やめてください
日本語おかしかったらごめんなさい

コンプレックス,授業,誹謗中傷,思寝,男子,もう一つ大きいサイズ,小池栄子

閲覧数:
8,896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/12/2014:29:11

素敵なお胸ちゃんですよ。

コンプレックスなんて、今だけです。

その素敵な思寝ちゃんでお仕事できたらいいのではありませんか??

あの女優の小池栄子さんも、学生時代には胸がコンプレックスで自殺まで考えたそうですよ。

でも「今はその胸が商売道具です」と言えるほど、胸の手入れは怠っていないそうです。

物事は考え方ひとつなんです。

あなたの胸が「誰かの生きがいになってるかも?」と思ってみるだけでも、前向きな考えになれませんか?

神様が与えてくれた「素晴らしいお胸ちゃん」です。

もっとありがたく思えるといいのですが。

この質問サイトでも、「胸が”小さい”ので悩んでる方」もたくさん質問入れてますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/12/2120:20:32

それ、新しい水着買わないとダメですよ!!!
その水着だと見られてもしょうがないです。
あなたにも非があるように見えますよ...
これはお母さんにまじで説得して買ってもらわないとダメです
来年で終わりだからと言っても質問者様が可哀想です…!!

mdq********さん

2018/12/2014:47:16

その年で胸が大きいと見られるよね。普通のブラを付けてるのかな?
スポーツブラなのかな?

来年で最後って、意味が解らないけど、高校生になったら特別なの有るのかな?

成長中だから、更に大きくなるかもしれないし、分からないよね。
サイズに合ってるものをつけた方が良いのではないかなと思うけど。

肩が凝って来るので、今のうちから寝るときはサラシ巻いて寝た方が良いかもよ。ブラだと肩が凝るみたいだから。

ノーブラだと胸が垂れておばあちゃんみたいなおっぱいになってしまうのでね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2018/12/2014:43:19