ここから本文です

道路で合流しようと右ウインカーを出しているのに、「絶対入れてやらねーよ」言わ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2014:42:15

道路で合流しようと右ウインカーを出しているのに、「絶対入れてやらねーよ」言わんばかりに間を開けてくれない車の後ろに入ったら、その意地悪な前の車を煽りますか?

補足仏の回答者様たちに感謝致します。

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2018/12/2014:43:16

気持ちも分かるがそんなことやったらアホと同列だよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 16:20:03

私もそう思う努力をします。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/2015:48:29

ケツの穴小さい奴を煽るってのは自分がみじめになるからやらない。

dib********さん

2018/12/2015:32:20

煽らないです。

入れてくれない前の車より
入れてくれた後ろの車に感謝するのに夢中。

sut********さん

2018/12/2015:02:32

煽りたくなりますが、頭が弱く心の狭い悲しい人!
と心の中でメッセージを送ります。

煽りたいですが事故の原因になると嫌なので我慢我慢

ジミーさん

2018/12/2014:44:06

今はそれをすると捕まります
なので「うんこもれそうなんだろ」とか「奥さん破水した」とか思うようにしてます