ここから本文です

エルメスの新色について教えてください。以前こちらで2019年春夏にローズサクラが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2014:47:10

エルメスの新色について教えてください。以前こちらで2019年春夏にローズサクラが復活すると見掛けましたがコンスタンスミニでも出ますか?詳しい方お願いします。

閲覧数:
1,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dto********さん

2018/12/2015:19:45

ローズサクラの復活はなかったと思いますが。間違っていたらすいません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2015:22:20

    ご回答ありがとうございます
    ローズサクラ、復活しないのですか?(>_<)
    まだ色々情報が錯そうしている時期なのですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 15:23:15

お二人ともありがとうございました
もうちょっと情報収集してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/2015:07:50

19サイズのスイフトで販売予定になります。