ここから本文です

荒野行動で頭に猫乗せてる人いたんですけど、ショップに売っているんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/2016:17:54

荒野行動で頭に猫乗せてる人いたんですけど、ショップに売っているんですか??

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2018/12/2110:17:24

バトルパス専属ガチャで当てるかバトルパスエリート、ロイヤルの解放後にレベルを50にするとトレーニング勲章50個で交換ができますがエリートだとそれだけでは足りないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/12/2112:24:27

mii********さん

2018/12/2016:53:07

バトルパスの専属ガチャです

tak********さん

2018/12/2016:24:38

売っています