ID非公開

2018/12/20 16:55

44回答

ローラさんは米軍基地の辺野古移設反対の署名運動をしたみたいですが、 普天間基地が固定化される事に対しては、どの様に考えているんですか?

ローラさんは米軍基地の辺野古移設反対の署名運動をしたみたいですが、 普天間基地が固定化される事に対しては、どの様に考えているんですか? 辺野古へ移設せずに普天間を撤去するのは、有り得ません。 少なくても県外と言った鳩山元首相も、現実を知って後から発言を撤回しています。 普天間基地周辺の住民の方々を苦しめ続ける事に対して、 ローラさんはどの様なお考えなんでしょう。 人間よりも、珊瑚の方が大切だと言う事でしょうか。

ベストアンサー

1

一部転載↓ 軍用機の侵入経路の上空であることを承知の上で学校を建設し役所も許可を出した。 しかも小学校移転の話も過去に2回でていたが、いずれも断っている。 何と辺野古基地は、当時の地元の村長たちが米軍に対して基地を誘致したいということで陳情をだしていた。米軍は当初は必要がなかったが、その要請にこたえたというのが事実。 https://www.youtube.com/watch?v=skS0SjRqM6w&feature=youtu.be&t=267 沖縄でいくら騒いでも、本土の人間は全て知ってますよ、基地反対を言うのであれば高額な補助金も受け取らないと何故言わない!!

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

想像ですが、ローラさんは普天間飛行場の問題を分かっていると思います。 でも来年2月に普天間飛行場移設の是非を問う県民投票がありますし、 話を広げすぎないで反対にあわせたのかなと。 あくまで私の想像です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

物事を深く考えていない視野の狭いバカ女であることがわかりましたね。 きれいな海を守ろう??? それしか考えていないって・・・単純すぎて大爆笑です。

0

人間の泥臭い生活より珊瑚の方が大切だと言う事でしょう 実は彼女は人魚なので霞を食って生きてるんです セイレーンとかローレライと言われる類です 美しい歌声で船人を惑わし船を難破させたり 惚れて近づいてきた人を襲って食べてしまうのですよ 気をつけなはれや