ここから本文です

今日も下がったイオン株、

xtc********さん

2018/12/2017:13:13

今日も下がったイオン株、

適時開示ありましたけど明日は上がりますか

補足そもそも何故こんなに下がったのでしょう

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2021:31:23

内需企業で安パイ株だったのですが、海外系ファンドが保持していた奴が売却されすぎたので。

明日も買い材料が乏しい見通しですが、今晩のダウ+シカゴ+為替を見て判断すべきですね。


今日も10万円損切したおっさんより( ノД`)シクシク…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/12/2018:04:56

イオンだけではなく日本株全部が暴落状態です。明日も下がるでしょう!

alu********さん

2018/12/2017:28:37

イオンだけじゃあないわな、明日は2万割れじゃあ、がー