ここから本文です

明日、年末ジャンボ宝くじ、10枚買うんですけどバラがいいか連番がいいか迷い中で...

hid********さん

2018/12/2017:21:12

明日、年末ジャンボ宝くじ、10枚買うんですけどバラがいいか連番がいいか迷い中です。

どうしたらいいでしょうか?お勧めを答えてくれ

閲覧数:
762
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/12/2018:14:30

どんな買い方しても、当たる時は当たるのよ。

どんな買い方しても、当たる時は当たるのよ。

「年末ジャンボ宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/2018:32:08

まあ楽しみ増えるバラの方がお勧めかな(^^)

id_********さん

2018/12/2017:52:25

確率を高めるならバラで買い、10億(1等+前後賞)を狙うなら連番です!

連番のメリットでありリスクなのは最初の1枚を見ただけで当たりかハズレか分かってしまう点です!

shi********さん

2018/12/2017:22:27

テレビで連番バラバラで30枚がコストに対して当選率が高いらしいですよ。