ここから本文です

FXやられました。50万あった資金があっというまに1万になりました。

mip********さん

2018/12/2017:45:31

FXやられました。50万あった資金があっというまに1万になりました。

FXって、こんなに難しいなんて思いませんでした。
FXって、本当に勝てますか?

補足負けたのははっきり悔しいな
でも、これは新しいやり方でなのでしかたないかぁ。
たまには負けもええな。
まあ、不動の最強スキルを使えば楽に勝てるが

しかし、俺も負けるとは情けにゃい笑

閲覧数:
4,841
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/12/2701:02:50

その49万円はどこに行ったの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/12/2311:51:38

そんな日もある(*´ω`*)

dfz********さん

2018/12/2214:42:01

そんなに負けてるんですか?
こっちは勝ち組です

やり方は教えません

bab********さん

2018/12/2210:42:44

>不動の最強スキルを使えば楽に勝てるが

なんだ 楽に勝てるんじゃないか

sho********さん

2018/12/2202:34:55

omo********さん

2018/12/2120:25:59

私の中ではFXは無理ゲーなので
デモスキャで毎日プラスになったら、リアルで毎日プラスになるかテストしたいと思います。