ここから本文です

妖怪ウォッチ元祖でストーリーのエラベールコインで

アバター

ID非公開さん

2018/12/2018:26:02

妖怪ウォッチ元祖でストーリーのエラベールコインで

・グレるりん
・じんめん犬
・ばくろ婆
のどれを選べばいいですかね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2213:16:44

ばくろ婆、進化すればババァーンに。少なくともラスボス前には進化するのでご安心を。回復要員にしては序盤は攻撃が高く感じるところがあり、即戦力に入れられると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 06:49:58

なるほど!
ありがとうございました。
ばくろ婆を選ぼうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/12/2300:47:39

私もバクロ婆勧めます。
回復役いた方が進めるの楽ですよ。