ここから本文です

GENERATIONSの数原龍友くんのタトゥーがどんどんどんどん増えていっていますがGENE...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2018:40:23

GENERATIONSの数原龍友くんのタトゥーがどんどんどんどん増えていっていますがGENEファンのみなさん、龍友くんファンのみなさんはどう思いますか?

私は龍友くんが意味があって入れていて、龍友くんがいいのなら全然いいと思うのですが……ただ、テレビやGENE高で1人だけ長袖着ていたり、シールで隠したりしているのを見ると、なぜ腕などの見てるところにたくさん入れたのかと思ってしまいます。

閲覧数:
45,156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/12/2402:37:52

腕に入れたいから入れたのでしょう笑
そりゃ彼自身色々考えたでしょうけど
どうしても腕に入れたい、芸能人である限り日本ではタトゥーは良くないものとして見られているのでメディアに出る時は隠さなければいけない、それでもいいから入れたのでしょう。それを格好悪いなど思うのは人それぞれですけど。あなたが言うように、堂々としているともっと批判が来るのですよ?日本はそういう国なんです。堂々と出来ればどれほど楽でしょうね。自分のやりたかったタトューを入れて、でも自分は芸能人だから、ここは日本だから メディア出演時には隠してテレビ以外では公開する、それの何が格好悪いのか と思いますが。私は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a03********さん

2018/12/2214:32:13

私も同意見です。少しぐらいならいいだろうと思ってました。でも最近めっちゃ増えてますよね。私は集合体恐怖症なので余計に見るのが辛いです。

龍友くんって半袖のイメージが強いから、
もう半袖姿を見れないと思うと辛いです。

jsa********さん

2018/12/2117:23:51

龍友くんが好きで入れてるから、批判とかはしたくないけど、最近は少しやりすぎかな…って思っちゃいました。。

oki********さん

2018/12/2107:55:04

わかります!質問者様と同意見!
ファンの皆んなにこれだけ叩かれてもどんどん増やしていくって事は、本当に自分がやりたい事なんだろうね!
私も龍友くん好きだし特にたたくつもりもないけど、ちょっとやりすぎかな〜とは思いますね!やっぱりメディアに出る人間なんだから、そこは少し考えないとだよね!GENEのイメージも悪くなるしね!
でも、タトゥー入れたからといって、好きな気持ちは変わりません!

mik********さん

2018/12/2019:35:49

昨日のblogでも、写真が載ってましたが両腕に、タトゥーがしっかり入ってましたね。。

ちょっと前までは、腕が真っ黒になるまで入ってませんでした(-""-;)

首にもワンポイントタトゥー入ってますよね??