ここから本文です

モビットで初めてカード申し込みしたのですが

アバター

ID非公開さん

2018/12/2019:01:46

モビットで初めてカード申し込みしたのですが

本人確認の電話で

「Web完結でないと在籍確認の電話が会社にあるんですよね?」って聞いたら
「いや、ないですよ」って言われました

でもインターネットで調べるとどの記事にもあると書いてます
どっちが本当ですか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/12/2023:44:51

貴方の信用度によります信用度よければ携帯に電話あるだけで直ぐに入金されます一番早い金貸しですよきっと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/12/2102:58:41

>でもインターネットで調べるとどの記事にもあると書いてます

日進月歩という言葉を知っているかな。日に日に絶えず変化すること。世の中なにごともそれでしょう。ネットに依存していると現実で聞いたことより、そっちを信じてしまう。

ネットの情報なんてどんどん古くなるしアテにならない。貴方が実際の会社から見聞きしたものが正しく、最新に決まっているでしょう。

在籍確認は別の方法でする会社もあります。ケチをつける輩がいるので具体的には書かないけどね。モビットは私のときはしたがもう何年も前。

lev********さん

2018/12/2100:02:19

自分は電話で申し込みでしたが、在職確認はありませんでした、会社から何一つ言われていません、