ここから本文です

阪神タイガースがジェフリー・マルテに正式オファーをしましたが、皆さんは如何思...

mid********さん

2018/12/2019:13:44

阪神タイガースがジェフリー・マルテに正式オファーをしましたが、皆さんは如何思いますでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/12/2223:27:43

マルテは打撃よりも守備に長けた選手のようですが、今の阪神には長打力が足りないので守備より打撃に長けた大砲タイプの外国人を獲る方が良かったと思います。

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/12/2200:19:04

オープン戦でケガして帰国するか、
公式戦になったらスランプになって2軍落ちして首になる。

どっちかだろうと思います。www

cor********さん

2018/12/2123:06:38

全然期待できません。

ema********さん

2018/12/2105:26:37

ある程度レフト守れて選球眼がそこそこなら充分ですが、あまり期待しない方がよいでしょう。

ent********さん

2018/12/2022:26:16

まだ分からないですよ。ロサリオの事もあるしね。