ここから本文です

スペーシアギアのCMにでている ムロツヨシさん以外の俳優さんや女優さん、子役は...

scr********さん

2018/12/2722:00:03

スペーシアギアのCMにでている
ムロツヨシさん以外の俳優さんや女優さん、子役は誰ですか?

http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_gear/tvcm/

わかる範囲で大丈夫ですので、教えてください。

閲覧数:
1,215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/12/3120:53:41

女優は、長野静さん

子役は、庄野太陽くん

「スペーシアギア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtd********さん

2018/12/3021:13:39

頑張って調べてみましたが、ムロツヨシしか分かりませんでした。

エキストラかもしれないです。