ここから本文です

GALAXY note9 と Huawei P20 pro だとどちらが画質がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2021:33:21

GALAXY note9 と Huawei P20 pro だとどちらが画質がいいですか?

私はHuawei P20 proを使っているのですが、
GALAXYの方が画質がいいと友達に聞いたので気になり質問しました(><)

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/12/2108:42:30

ディスプレイの画質ですかね?

それならGalaxy Note9が圧倒的だと思います。
P20 Proは今使っていますが、Galaxyシリーズより明らかにディスプレイの質が劣ってると思います。解像度もペンタイルでFHD相当だと低すぎですし。

Mate 20 Proはまあまあ綺麗になりましたけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2018/12/2101:57:42

GalaxyシリーズもHuawei p20 proも有機ELディスプレイ搭載なのでどちらも発色が良く綺麗ですよ。
ただ、解像度がGalaxy note9の方が上です。
それでも気にする必要は無いでしょう。