ここから本文です

高校二年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2021:52:53

高校二年生です。

同級生の元彼についてです。
元彼とはTwitterで出会って九州に住んでいて、私は関西に住んでいて遠距離だったので会ったことないですが、顔はビデオ通話したりして、見た事が会ったので3ヶ月ぐらい付き合って居ました。
ですが、私が口調がきつくて、関西弁で話すので怖いと言われて別れを告げられました。
それで、私も普通に話してたので関西弁なのはもう身についてしまってるし口調がきついのは元からだから直せなくて、だから別れることにしました。
その後に彼は付き合っていないけど好きな人がいるという事を私に伝えてきました。
それに、私と付き合っている時からなのですがその元彼は、なんか谷間を見して欲しいとか脇を見して欲しいとか太ももや足の写真を見して欲しいとか言うてきてて、その後は必ずムラムラしてきたとか言うてきてて、別れたあとも好きな人がいるにも関わらず、なんか私に風呂に一緒に入ろうとか言うてきたりとかしてて、「は?○○(元彼の名前)は好きな人おるのにそんな事私に言うてくるとかあかんくない?」と軽く注意しました。
そしたら、そっかとなんか悲しそうでした。
それに、この前私が病気系で孤独感が出てきたと言うとなんかキスのスタンプを送ってきて、それで、なんか最終的には彼が私とキスしたからとか言うて照れてて、「えっ?キス??」と思って話を聞いてたら彼自身が送ったキスのスタンプをなんか本当のような感じで妄想してたみたいで勝手に照れてて、それに、その後にムラムラしてきたとか、やばい。興奮してきたとか言われて、「○○(元彼の名前)は好きな人おるねんからその好きな人と付き合ったらそんな事を彼女に言うたらいいんじゃないん?なんで私に言うてくるん?」と言うと「好きな人にはそんな事言えない。△△(私の名前)やから言えるの。」と言われて、ちょっと私は都合のいい女として扱われてるのかなって…
こういう場合って、私はどういう感じで見られてるのでしょうか?
男性の方はこういうのよくあるのでしょうか?
元彼は何がしたいのでしょうか?
なんでもいいので教えていただきたいです。
お願いします。

補足私は別れた人とは縁を切りたい人なので、縁を切ろうと何度も言うてるのですが、嫌だ嫌だと子供みたいにわめかれ、私がわかったと言うまでLINEを送ってきたりLINE電話かけてきたりTwitterで本垢で話しかけてきたりして両方ブロックすると何個も裏垢作って話しかけて来たり、普通の電話をかけてきたりします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

玄武朱雀さん

2018/12/2023:09:10

好きなことを言い合える仲なのを「つき合っている」と勘違いしてますね。遠距離ならば別れてしまえば連絡は絶つべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/12/2022:19:56

多分あなたに性的な目的で関わってきてるのだと思います。要するにエ〇チがしたいだけかと。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる