ここから本文です

トムクルーズのトップガンと同じくらいかより面白いと思う007シリーズの映画は何だ...

Kazuminaさん

2018/12/2022:24:37

トムクルーズのトップガンと同じくらいかより面白いと思う007シリーズの映画は何だと思いますか。

補足トムクルーズとジェームズボンドではなく、トップガンという作品と007シリーズの作品自体としての面白さの比較をお願いしたいのですが。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2322:12:55

両者は趣が違うので好みの問題も有るとは思いますが、007シリーズの方が子供から年配の大人までも楽しめる娯楽アクション映画だと思います。
他方トップガンは若き戦闘機パイロットの青春を描いた映画で、主演のトムクルーズがスターになるきっかけとなった作品でもあり、完全に若者向け映画だと思います。
ただし、以上は男に関してのことで、女性ならばイケメンのトムにあこがれてトップガンを選ぶかもしれません。

両者は趣が違うので好みの問題も有るとは思いますが、007シリーズの方が子供から年配の大人までも楽しめる娯楽アクショ...

  • 質問者

    Kazuminaさん

    2018/12/2405:52:37

    そうなんですね。ありがとうございます。確かにそうですね。

質問した人からのコメント

2018/12/25 22:08:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/12/2116:05:01

自分的には007の方が遥かに面白いと思います!

2018/12/2022:35:58

トム・クルーズなどと較べるのは、ショーン・コネリーやロジャー・ムーア、ピアース・ブロスナンなどの代々の007役者に失礼ですね。