ここから本文です

東京外国語大学に合格するためにはセンター試験で最低何割が必要になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2022:59:40

東京外国語大学に合格するためにはセンター試験で最低何割が必要になりますか?

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2018/12/2317:57:48

学科にもよりますが、9割取れれば、安心。8割5部なら、五分五分といった感じだと思います。あとは二次の英語にどれだけ自信を持っているかによりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 14:41:13

より詳細に説明してくださった方の回答をベストアンサーにさせて頂きます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfj********さん

2018/12/2412:38:54

英語科でもセンターは換算で8.5割が目安になります
後は二次試験の出来ですよ