ここから本文です

荒野行動についてです。以前荒野行動をしていたときにLINE連携をしました。そして...

chi********さん

2018/12/2022:59:55

荒野行動についてです。以前荒野行動をしていたときにLINE連携をしました。そしてまた荒野行動をしたいと思っています。LINE連携したアカウントを変えたいのですが、同じLINEで荒野行動のアカウントだけを変えること

は可能ですか?

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2311:54:25

荒野行動のアカウントを新しく始めたいのならLINE連携を取り消した方がいいです。なぜなら新しく作った垢でLINEと連携できなくなってしまうからです。しかしそのまま続けたい方はLINE連携をしといて違う端末で引き継ぎできます。違う機種は引き継ぎできません

質問した人からのコメント

2018/12/24 00:23:43

ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/12/2112:29:39