ここから本文です

TV(テレビ。)アニメ版ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風は第4期何でしょうか?教...

hec********さん

2018/12/2023:27:01

TV(テレビ。)アニメ版ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風は第4期何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2114:44:15

第3部が2期にわかれていたので、黄金の風は5期になるのでは。

ファントムブラッド・戦闘潮流:1期
スターダストクルセイダーズ:2期
スターダストクルセイダーズ、エジプト編:3期
ダイヤモンドは砕けない:4期
黄金の風:5期

というように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaf********さん

2018/12/2023:48:28

4期はダイヤモンドは砕けないですから、黄金の旋風は5期ですね。