ここから本文です

ゼノブレイドでサイハテ村からエルト海へ来ました

ryu********さん

2018/12/2102:45:27

ゼノブレイドでサイハテ村からエルト海へ来ました

この時点でラスボスまでの何%くらい進んでますかね

ちなみにここまでのプレイ時間は18時間です
これは短いですか?長いですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/12/2209:34:28

そうですねー、
半分まではいってません。
30ー35パーセントくらいかな。

私はマグナ原生林の時点で30時間(笑
だったので早いと思いますよ!

もう10時間以内に半分行くのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bre********さん

2018/12/2207:40:33

25から30%ってところでしょうか。
プレイ時間は短い方かと。ストーリー見て寄り道して、寄り道の寄り道してー、とかやってたら18時間じゃすまなそう、すまなかった(経験談)