ここから本文です

第7回津曲竜太大喜利。その57。

津曲竜太さん

2018/12/2109:31:07

第7回津曲竜太大喜利。その57。

学校のテストで0点しか経験したことのない18歳の武田君。
なんで?

第7回津曲竜太大喜利,武田君,テスト,学校,シャンクス,のび太リスペクト,あうん

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eio********さん

2018/12/2411:18:58

小中高のエース投手として、ゼロで抑えることを貫いた。

質問した人からのコメント

2018/12/27 10:51:22

1位おめでとうございます。
好きだぜ、そいつ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2018/12/2522:50:11

礼に始まり礼に終わる事の大切さを先生に教わりました。

drywintersさん

2018/12/2323:06:13

のちの日本代表GKである。

2018/12/2216:35:33

誰よりも大きな夢を見たいから。

yak********さん

2018/12/2114:24:27

0点しか取らないとシャンクスに誓った

2018/12/2113:58:15

のび太リスペクト!