ここから本文です

ロイヤルカナンとファーストチョイスだったらどっちがマシですか?

mic********さん

2018/12/2110:38:14

ロイヤルカナンとファーストチョイスだったらどっちがマシですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/2112:46:51

BHAの入っていない安全な酸化防止剤の
ファーストチョイスがいいです。

質問した人からのコメント

2018/12/21 15:15:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/12/2111:25:53

ロイヤルカナンは、処方食なども出している超大手です。
総じて欧米の犬猫向けの配合である事が多く、レギュラーフード(処方食以外の普通食)はちょっと脂肪分が多めです。風味はヒルズよりは良い事が多いです。
とは言え、低脂肪系食やダイエット用なども出していますし、製品の幅はとにかく広いですし、やはり大手だけあって信頼度は高いです。
ファーストチョイスは、アースペット株式会社という、最近猫の市販のノミ除け剤による健康被害で問題になった会社が出しているフードですが、原材料や配合のネット上の情報を見る限り、比較的低脂肪で使い易そうではありますね。
マシというのは何基準での話かよく分かりませんが…