ここから本文です

ラジコンカーで駆動系とは具体的にどのような場所ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2111:02:22

ラジコンカーで駆動系とは具体的にどのような場所ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/12/2112:41:24

駆動、読んで字の如く
動力を伝える箇所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upa********さん

2018/12/2114:11:31

モーター、モーターマウント、ピニオンギア、スパーギア、カウンターギア、デファレンシャルギア、ギアボックス、バルクヘッド、プロペラシャフト、ドライブシャフト、センターデフ、ハブ
辺り