ここから本文です

理系でワークライフバランスが良い職業は何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2112:33:57

理系でワークライフバランスが良い職業は何がありますか?

医者?薬剤師?メーカー技術者?公務員?

補足なるべく自分の時間がとれるもので
残業少なくて早めに帰れて…

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/12/2521:09:18

数学者とか、考えるだけの仕事がいいですね。

生き物相手は生命に関わるので休めせんし、モノ相手は壊れたり上手く動かなかったりするからダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 東京都の求人情報(15,551件)

2020年度 新卒採用 株式会社夢真ホールディングス
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
研究・開発・検査 【外資系化学メーカー】理系事務
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
2020新卒採用 株式会社NTTデータ数理システム
  • 株式会社NTTデータ数理システム
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
アカリクWEB
営業職/営業手法自由/自身の強みを活かせるところにやり...
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイナビ転職エージェントサーチ
【社内SE】
  • 岡谷システム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
総合建設コンサルタント会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
2020年度 新卒採用 日本化薬株式会社
  • 日本化薬株式会社
  • 新卒採用
  • 月給22.5万円〜26.2万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
【塾講師】個別指導@経験者歓迎@大学生歓迎
  • 早稲田育英ゼミナール 平井駅前教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区平井
塾講師STATION
営業職 株式会社ドリームキャリア
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区
en ミドルの転職
基礎、応用研究、分析(化学、素材)
  • 株式会社ファイブスターコンサルタント
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ieo********さん

2018/12/2518:06:49

医師としてクリニックを開業。