ここから本文です

マルテ阪神入り決まったんですか 来季クリーンアップ予想 3番糸井4番マルテ5...

tak********さん

2018/12/2112:50:11

マルテ阪神入り決まったんですか
来季クリーンアップ予想
3番糸井4番マルテ5番福留かな

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/12/2519:30:23

3番糸井 4番マルテ 5番大山

ただしマルテが不振の場合
3番糸井 4番大山 5番福留

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ema********さん

2018/12/2302:46:43

打順はまだわかりませんが糸井はまだまだ上位打線でバリバリやってもらいたい。

福留さんはスタメン半分で代打力あげてほしいし、生え抜きが脅かせるようにならなきゃ未来はない。

マルテはまだNPBで何の実績もだしてないので、一軍に入れるか、からですね。

yuj********さん

2018/12/2123:16:25

福留は年齢的にフル出場は無理だと思われるので、5番は大山の方が良いと思う。

kin********さん

2018/12/2121:03:04

マルテでスイングスピードだけならMLB全体40以内だそうです エンゼルスは3位
左には強く4番を打ったことがある カーショーからホームランも打ってる
軽く打てるようになれば 2割8分40本も可能