ここから本文です

岡山から日帰りで愛媛の奥道後に行きたいのですが、ホテル奥道後以外で貸切露天風呂付...

hiy********さん

2008/10/2213:19:17

岡山から日帰りで愛媛の奥道後に行きたいのですが、ホテル奥道後以外で貸切露天風呂付きの客室がある宿をどなたかご存知ありませんでしょうか?
もしなければ岡山近郊で日帰りで貸切露天風呂付きの客室があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足奥道後でなくてもかまいませんし、貸切露天風呂だけでもかまいません。
車で二人ででかけます。予算は一人一万円未満でランチ付きのみでかまいません。
岡山から日帰りで行けそうなところでしたら、どこでもいいです。

閲覧数:
1,993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2008/10/2523:24:47

愛媛関係は次のHPを参考にしてください。
http://www.yajyu.com/ehime/onsen6.htm


岡山市内では岡山空港温泉レスパール藤ヶ鳴 のところに出来ました。
●四季のかばん
〒701-1141 岡山市菅野3399-1
TEL 086-294-1717 FAX 086-294-3200
http://www.shikinokaban.jp/price2.html#day

湯原温泉は貸切日帰りプランが中々ないのですが
●プチホテルゆばらリゾートに貸切風呂であります。
岡山県真庭市湯原温泉68番地
TEL 0867-62-2600 FAX 0867-62-2300
http://www.net626.co.jp/furo-tatiyori.htm

●我無らん(がむらん)ここは
お勧めなのですが、予約が取れにくいのです。
〒717-0402岡山県真庭市湯原温泉114
tel(0867)62-2292 fax(0867)62-2510
http://www.y-gamelan.com/day.htm

因みに豪華でもなく行くまでの道は悲惨ですが
手作りで静かでオーナーが温泉施設を進化させている隠れ温泉
龍徳温泉
和気郡和気町益原字龍徳1084
TEL 0869-92-0918
10:00~22:00 (不定休)
□大人 600円 □子供 300円
貸切家族風呂あり
http://www1.bbweb-arena.com/cla/index_370.htm

今後の事もあるでしょうから私の良くみる貸切温泉のHPを書いておきます。
http://kashikiri-onsen.com/index.html

http://furotuki.269g.net/article/5488104.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2008/10/2308:40:45

道後温泉はお勧めですが、奥道後は山の中にポツンとあるとても古いホテルであまりお勧めではありません。(貸し切り露天だけはキレイです)
ちなみに奥道後には奥道後ホテルしかありません。
道後温泉から奥道後は車でもかなり離れていて、観光できるような場所も全くありません。
道後温泉のほとんどの旅館はランチ&温泉のプランはありますが、ランチ時間での露天貸し切りは聞いた事がないです…。
回答になってなくて申し訳ないのですが、道後温泉は商店街や足湯巡りなど、とても良い所なので1泊できる時に是非ゆっくりしていただきたいです(^^)

sab********さん

2008/10/2218:19:57

岡山のどこから奥道後へ来るのか判りませんが、岡山ICから松山IC間で2時間あまり、松山ICから奥道後までは順調に走っても30分かかります。
出発地から岡山ICまでの時間を加えると片道3時間以上かかります。

日帰りなら岡山県内の温泉へ行ったほうがゆっくりできると思います。
湯郷、湯原、奥津など岡山市中心部から2時間以内でいけるのではないでしょうか。