ここから本文です

クリスマスソングといえば!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2118:30:04

クリスマスソングといえば!

私は雪のクリスマス!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2512:31:58

今、いろんな曲が脳裏を駆け巡ってます・・。
最初は「サイレントイブ」辛島美登里がずっと流れていたんですが、
「恋人たちのクリスマス」マライアキャリー
「いつかのメリークリスマス」B'z
「クリスマスイブ」山下達郎
「ラストクリスマス」WHAM!
「恋人はサンタクロース」松任谷由実

昔のが集まってきちゃいましたがもし知らない曲があったら是非に是非に聴いて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2018/12/2508:04:53

メリメリメリークリスマス~never forget memory~

a10********さん

2018/12/2123:53:23

クリスマスソングではありませんが、牧瀬理穂が出演したJR東海のCM

クリスマスエクスプレス