ここから本文です

すみません…

pur********さん

2018/12/2119:51:08

すみません…

この画像の少女が出るゲームアプリが分かる方、回答お願い致します!
([広告名]美少女が可愛いゲームアプリ 20選)

美少女,可愛いゲームアプリ,広告名,回答,スクールファンファーレ,広告,画像

閲覧数:
894
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/12/2401:30:39

スクールファンファーレというソシャゲらしいです。
https://twitter.com/sukufan/status/627043305998708736

残念ながら既に終了しています
https://gamebiz.jp/?p=154121

  • 質問者

    pur********さん

    2018/12/2408:55:17

    URLで確認させて頂きました!
    数年前に終了したゲームだったのですね…。
    画像の少女に惹かれてAppsMateのゲームの中から探していました…。
    参考にします。有り難う御座いました!

質問した人からのコメント

2018/12/24 08:56:40

回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/2120:03:48

そういう広告のイラストは、広告内容のゲームとは無関係な場合がありますよ。